あなたの”オージーライフ”を全力サポート!
オージーライフ
Level 8, 140 Queen St, Melbourne 3000
045 220 2350(日本語直通)
無料「IELTS模擬テスト」開催!
こんにちは!
現地留学エージェントのYour Aussie Lifeです♪
 
イースターブレイクも終わり、明日はアンザックデーですね!
祝日が少ないオーストラリアでは、これからしばらくは祝日の無い日々が続きます。。。

ところで、みなさんは「アンザックデー」をご存知ですか?

アンザックデーは英語で書くと「ANZAC Day」となり、Australia and New Zealand Army Corps.(オーストラリア・ニュージーランド軍団)の略となります。

毎年4月25日が第一次世界大戦のガリポリの戦いで勇敢に戦ったオーストラリア・ニュージーランド軍団(ANZAC)の兵たちと、当時国の為に活躍してくれた人々への追悼を行います。

また第二次世界大戦後には、ガリポリの戦いに参加した兵士だけでなく、これまでの戦争に参加した全てのオーストラリア兵のための記念日に変わっていきました。

 

この日はオーストラリア各地で退役軍人のパレードをはじめとした式典などが行われ、テレビ中継もされる程の一大行事です。

 
ここメルボルンでは、タウンホールからキングス・ドメイン公園の中にあるShrine of Remebranceまでパレードが行われます。
 
たくさんの人で賑わう1日となりますが、第二次世界大戦の際の日本の行いに対して報復をしようとする人たちもいますので、外出される際にはくれぐれも気をつけてくださいね!
 
 
さて、今回IELTS無料模擬テストの開催が決まりました!
 
・専門学校&大学へのご入学を検討されている方
・スポンサービザ&永住権に挑戦中の方
・英語の検定試験で結果を日本に持ち帰りたい方
・オーストラリアでなかなか仕事が決まらず、英語力の資格を取りたい方
 
。。。などなど
 
オーストラリアで生活していると、何かと必要となるIELTS。
 
1回の受験料は$340非常に高額です。
 
$340を支払うのは、本番1回のみにしましょう。
 
その前に模擬テストで、自分の苦手分野を知ることで、効率よく勉強!
(日本で8年間、英語科の教員をしていた私のオススメの勉強法でもあります。)

 
そして自分の英語力を知る上でも、いい指標になるのではないかと思います。
 
 
IELTS無料模擬テストは登録制となっています!
下記リンクよりご登録をお願いいたします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
※ご登録後、担当スタッフより「受験票」に関しましてご連絡差し上げます!
 
 

-------------------お問い合わせはこちらから。日本語でどうぞ!---------------------

Your Aussie Life

日本語直通電話:0452 202 350
LINE ID : ktgkucmmk
E-mailmomoka@youraussielife.com(日本からのお問い合わせもOK!!)

FacebookTwitter "Aussie Life JAPAN"で検索!
Level8 / 140 Queen st. Melbourne, VIC 3000